« 撮影でした。 | メイン | はなの水 »

またもや風邪っぴき、、

今日は珍しく朝8時出社で、なんだか朝から寒気がしてたのですが、
お昼頃にはくしゃみ連発と頭も朦朧とし始めて、
この最悪な時期に、どうも風邪が再発してしまったようです(鼻水;;
JRの改札には2回連続でパスネットをつっこんだりしてしまう始末、、

15_taka.jpgDIGITAL TOYS

これ、秀作PICTAPSの制作者のプライベートな作品みたいですが、
これもまたすごいですね。。
もともとの悪戯好きにはたまらんものがあります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)