« NY土産 | メイン | 世界は、ひとつずつ変えることができる »

MT4の画像挿入がスッキリするプラグイン

Movable Type で画像挿入をきれいにする「StylelessImage」
【to-R】

MT4でアップロードした画像を挿入すると
勝手にclassやstyleを指定されてしまうのが
ずっと嫌で気になっていたんですが
「StylelessImage」を入れると何も指定させず
スッキリと挿入することができるようになります。

画像を挿入するたんびにいちいち消している人も多いと思いますので
これはかなり素敵ですね。

Comment [2]

form要素はいつか使うと思って残してましたが、MT4にしてそろそろ三ヶ月、たぶん使わないと分かったのでこれは有用なプラグインですね!さっそく試してみます。

kenta:

>NINECUBEさん
formタグが勝手に挿入されちゃうのは
かなり違和感ありますよね。。。
これでスッキリです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)